
--年--月--日 --:--


筆たて

2014年08月25日 14:48

帰省中の同級生のF君より、自作の筆立ていただきました
薄い仕上がりで色、デザインがとても書道チックです(本人によると)
茶そばと言う釉薬です。
DSC_0886.jpg

イラストレーター りおた君

2014年08月17日 14:25

 似顔絵描いてもらいました
nigaoe.jpg

9月の教室予定

2014年08月17日 13:34

9月の教室

 
予定ですので、変更になることもあります。


教室

教室

教室

教室

教室
10
教室
11
教室
12
教室
13
14
教室
1516
教室
17
教室
18
教室
1920
2122232425
教室
26
教室
27
28
教室
2930

午前の教室 午前10時〜正午 (火曜日・水曜日・金曜日・日曜日)

午後の教室 午後2時〜午後4時 (火曜日・水曜日・木曜日・金曜日)

夜の教室 午後7時〜午後9時 (火曜日・木曜日) ただし 日曜日は 午後7時30分〜午後9時30分

見学もできます。

お久しぶりです。夏の思い出「憧れの尾瀬」

2014年08月17日 13:15

Ciao!

このたび、再びブログに挑戦することにしました。

がんばって更新しますので、よろしくお願いします。

教室情報や、作品もどんどんUPする予定です。

復活第1弾として、プロのカメラマンに撮影してもらった

夏の思い出「憧れの尾瀬」をUPします。

本人登場していますが、作品の大きさを示すためです。

夏の思い出4


お久しぶりです。

2012年06月18日 16:28

2012年4月末に防府市アスピラートで、開催された「風信会書展」に出品した作品です。

背景は絵のようにみえますが、まさに象形文字の「象」の古代文字を表現したものです。

その上に、大好きな まどみちおさんの詩「ぞうさん」を書いてみました。

ぞうさん


最新記事


