スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京九華会 展示作品

2010年03月02日 20:29

おまたせしました!
久々のブログ更新です。

昨年10月より開校した書道教室は、生徒さんの笑い声の絶えない明るい教室です。

そんな中、2月20日東京の椿山荘にて、東京九華会が盛大に行われました。

”ギャラリエ桂”常設の作品4点が、会場に展示されました。

4点を紹介いたします。



「こころ」

こころころころ。
kokoro

[GIFTED」

イチローの言う”神の手” ”天来の手”

gifted

「扉」

新しいことへのチャレンジ ”こころの扉”

とびら

「朋」

友、遠方より来る ”朋友””佑朋”

hou


悟空会集え!ふるさとのギャラリエ桂で待ってます。
スポンサーサイト


コメント

  1. 山野 | URL | -

    椿山荘での展示作品を見せていただきありがとうございます。悟空会の皆さん、帰防の際にはGaralie桂でお会いしましょう!

  2. リボン | URL | -

    はじめまして

    防府市内に住むリボンと申します。

    書道教室を開いてみたいと思っておりましたが、いろいろな事情で断念しております。その頃に、英語で書道を書いたら面白いだろうな〜と考えておりました。偶然にもギャラリエ桂でも英語で書かれた書?が展示されておりびっくりしました。英語で書かれたきっかけは、どのような事からか、教えて頂けますか。
    また、教室にも伺いたいと思っております。

  3. | URL | -

    ありがとうございます

    リボンさんへ
    久々の、やっとの更新へさっそくありがたくもコメントをいただき、ありがとうございます。
     英語のアルファベットも文字ですから、墨で表現したいと思っていました。今も南青山に通って、得意とされる書家に表現方法を見習いに行っています。是非、またギャラリエにお越しくださいませ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garaliek.blog93.fc2.com/tb.php/11-b45cafa4
この記事へのトラックバック


最新記事


